てんちむ 男ウケを狙ってナチュラルメイク

【簡単】男ウケするナチュラルメイクやってみた


てんちむナチュラルメイクの動画です。


てんちむナチュラルメイク、すっごい上手だと思う╰(*´︶`*)╯♡

男ウケもバッチリでしょ!!

めっちゃかわいいー!!


下地を薄い色やパープルにするとか、すごい参考になる(*´∀`*)

カラコンナチュラルでかわいさ倍増になるんだね!


クッションファンデはブラシで塗るといいんだー!

クッションファンデのあとはパウダー重ねるより、そのままの方がいいのわかる!!

適度なツヤ感が出るんだよね( ´∀`)


しっかし、てんちむ神レベルにかわいいわー!