うさたにパイセン いつもやっている盛れるギャル巻き髪の巻き方

【巻き髪】盛れる!ギャル巻き髪の作り方【詳しく】


うさたにパイセンのギャル巻き髪の動画です。


うさたにパイセン、超ギャル(*´∀`*)

今って清楚ばっかでつまらないから、うさたにパイセンみたいな、
かわいいギャルいっぱい増えてほしいよ。


ギャル巻き髪だけど、うさたにパイセンはエクステなんだね!

実際の長さはどのくらいなんだろ?

それにしても巻くの本当に上手(*^ω^*)


ミックス巻きでもなく、外巻き内巻きでもなく、
本人適当みたいなこと言ってるけど、めちゃくちゃ綺麗に巻けているよ(*´∀`*)


コテも330度だとかなりしっかり巻けるなーと思った!!

温度低いコテだと巻きが上手くいかないんだよね。


スプレー乾かしたらほぐすとか、すごい参考になる(*^ω^*)


うさたにパイセン、マジ神(´༎ຶོρ༎ຶོ`)