やせ細った犬にチキンをあげたら、その場で食べずにくわえたままどこかへ・・・。ついていってみると・・・?

Mama Dog Begs, Brings Food Back to Pups


やせ細った母犬が自分は一口もチキンを食べず、
4匹の自分の子供の子犬にチキンを食べさせてあげている
感動的な動画です。


母犬はすごくやせ細っているのに、
自分もお腹がすごく空いているはずなのに、
我が子のために一口もチキンを食べず、
子犬にチキンを食べさせてあげているのを見ていたら
涙が止まりませんでした( ; ; )


串は外してあげてほしかったなぁとは思っちゃいましたが。^^;


いつかこの家族がお腹いっぱい食べられることと、
野良犬や野良猫の原因になる
ペットを捨てる人間がいなくなることを願っています。